定額給付金でMTブログ作成

定額給付金の使い道として、MTブログを作成してみるのもなかなかおつなものです。

「ブログ?無料でいいんじゃない?」っていう方もいらっしゃるかと思いますが、レンタルサーバーを借りる方がいいものです。

ブログを作成すると、若干ですが、アフィリエイト収益という道も用意されているので、将来への投資にもつながるかと思います。

ただ、なかなか無料ブログサービスを使った場合は、アフィリエイトの方もうまくいかないものです。

将来への投資という意味でブログを作成するなら、やはり、レンタルサーバーと独自ドメインを取得してのブログの作り方をするべきかと思います。

ちなみに、一見すると適当に見える当ブログの場合でも、独自ドメインの取得(.comドメイン)で年額約千円程度かかっています。

さらにさくらインターネットのレンタルサーバーを利用していますので、年額2,500円程度、合計すると年間で3,500円程度の費用がかかっております。

ただ、このレンタルサーバーでは、ほかにもブログやホームページを使いまわしていますので、当ブログだけで使っているわけではないのですが、、

いずれにしても、ブログアフィリエイト収益をめざすなら、独自ドメインの取得やレンタルサーバー費用などある程度の出費をする方がおすすめです。

定額給付金で借りることができる格安なレンタルサーバーについては、こちらのブログを。

MTレンタルサーバーの格安情報

わたしが定額給付金をブログアフィリエイトで使うとすれば、格安のレンタルサーバーをふたつ借りて独自ドメインをいくつか取得、残りはブログへの集客の広告費として使用、、みたいな感じになるかと思います。

せっかくの定額給付金ですので、できるだけ有意義な使い方をしたいものです。

posted by 定額給付金 at 04:39 | 定額給付金1万2千円商品